おかまされちゃった💦💦 その3

まだかなぁ、、、車


旦那に、まだ、なんの連絡もないの?


今見ても、会社のパソコンから返信せえなあかんから、見てもしゃないからと、メール来てるのかも分からないのに、見てもくれないし、、、


なんでやねん、、、


面倒くさー、、、


これとこれと交換しますって部品とか色々書いてあったのは来たけど、修理前の写真とか部品の写真とかまだ来てないから、あかんとか言ってた、、、


それに、メールも遅遅しか来ないから、事が進むのが遅い、遅い、、、


何で日中に連絡来ないんか不思議やわ、、、


仕事一段落してから、メールするのか、分からないけど、これも仕事やん、、、


灯油もなくなりかけやから、また、旦那に買って来てもらわないといけないし、、、


1回は、あのレンタカーで行こうと思って用意してたんだけど、調べたら、ペット、灯油積載禁止って書いてあったから、やめたんだけど、ダイハツの人もなんも言ってくれないから、分からなかったんだけどね、、、


うちは、もう1台車あるけど、無い人はどうすりゃいいんかなぁ、、、


分からなくて、灯油載せて買いに行って、匂い車に充満して、苦情言われたら、どうすんねん、、、


ダイハツの人は、鍵渡してくれただけで、なんも言わなかったしね、、、


ガソリン入れる場所とかさぁ、一応言わないと、、、


満タンにして返さなくちゃいけないのにさぁ、、、


分かるよ、分かる、普通に、でもね、仕様が違うんだから言わないと、、、


灯油もね、私は苦情言われたら嫌やし、載せないけどね、、、


とにかく、遅いっちゅうねん、、、


私はいいけど、レンタカーやから、お金かかるのにねぇ、、、