スラックスの裾上げ

だいぶ前から、置いてあってんけど


面倒やし、暑いし


ミシン出すのも面倒で


ミシンするまでの下準備が面倒


ミシン糸解いたり、長さ測って切ったりが、まじ面倒


いつも、私やねん


お店でしてもらったらいいのに


何より、短足やから


やっと、下準備が出来

ここまでやると、ミシンだけだから


しばらく、ずうっーと置いてあったんだけど


冬物やしね


でも、いい加減にせえなあかんから


やっとこさ、ミシンを出して


またこのミシンが、結婚当初に母から貰って持って来た物だから


機能性も古いし、直ぐに調子が悪くなるし

ほんとはね、普通のミシン糸のサイズのやつにしないと、なんだけど、義母がミシンの内職してた時に糸が余ったやつをもらってて


こんな刺さってます


ミシンでガッーーーーってね

適当にしたから、ちょっと曲がってるけど、まぁ、良しとするか


やれやれ


一仕事終わりました