北海道に行って来ま〜す。の前に。

さぁ、いよいよ明日、北海道へ。


特に用意する事もないんですが。

スーツケースに詰める物もそんなに多くなく・・・・。


スニーカーかサンダルにしようかと迷いましたが、不慣れな旅なので、スーツケースも持たないといけないし、スニーカーにしました。一応、サンダルも持って行きます。


北海道も初めてだし、1人で飛行機に乗るのも初めてで、無事に着けるかどうか不安だらけですが、主人が行程表を作ってくれたり、詳しく道順を教えてくれたので、まぁ、大丈夫だろうとは思います。


なにせ、難波も久々なもので、バス乗り場の道順も詳しく教えてもらいました。


すんなりと無事に主人と落ち合う事が出来るでしょうか😓


そうなんです。


凄〜く方向音痴だから😑