得体の知れない、コーヒー!?みたいな!?

実家へ行って来ました


父が、何やら入れてくれてました


なんか、溶けてない


よくある事です


恐る恐る飲んでみる


⁇ 


へっ!?


これは、何!?


コーヒーの味やないような


再び口を付ける


まずい


めっちゃ、まずい


私は、そんな事は滅多に聞かないのだが


これ、何⁉️


と、聞いた


ちゃんと合わしたやつやで、普通に



コーヒーか、これ⁇


死にはしないだろうから、飲んだが


これを見たら、誰も飲み干す事はないと思う


たとへ、旦那でも


クッソ不味い飲み物!?だった


昼ごはんを食べてから、母がステックコーヒーをカップに入れてるのを目撃してたから、それは、安心して飲めた


父は、ステックコーヒーがもったいないから、違うのを入れたんだろう


消費期限切れの物も普通に使うし、何年前の物か分からない物もある


そういうのは、人前で出さないで欲しい


ケチだ


近々、実家へ行く用事がある旦那に、得体の知れない物を出すかわからないから、気をつけるように言っておいた