あーー、もう、私は知らん

あ〜、もう、朝からうるさいねん


私関係ないのに呼ぶなや


株主優待定期券を持ってて、義母と娘が、定期の貸し合いをしてて


大学へ行く時は、自分の定期があるが、遠出の時は、義母所有の定期を貸してもらってる


私がカレンダーに予定を書いてて


大学、って書いてあったから


義母がドタバタ来て、用事してたのに、娘から呼んでるで、って言われて


忙しいのにさ、聞いてきたら、定期置いといて、って、言うから、大学も行くけど、就活も行くらしい、って、言ったら、それやったら、いいわ、って


もう、娘居てるんやから、本人に聞きゃええのに、私に聞いてどうすんねん


私、管理人ちゃう


定期は、自分らで管理してや


いちいちいちいち、どこ行く、とか、書いとかなあかんし


今日はどこ、とか、聞くから、仕方なしに、娘に聞いて書いてるだけで、変更あっても、知らんし


今日もさ、大学、って言ってたから、書いたのに、就活も行くからさ


義母も、娘が大学行くだけやったら、定期あると思って、どこかへ、出掛ける予定やったんか知らないけど、定期ないから、出掛けないんやろか


私的には非常に残念


ケチケチしないで、出掛けたらいいのに


ずっと娘が定期持って行ったら、どうするねん


ずっと出掛けへんのかい


逆に、娘が定期持って出掛けへんだら、もったいない、って、ぶつぶつ言われるし


知らんしな


私は全く関係ないから、私に絶対振らんといて


バイトに出掛ける時もちゃっかり定期持って行くし、交通費は貰えるんだけど、義母からもったいない、って言われるから使ってるだけ


からしたら、バイトに行くのも、交通費払って貰えるし、いらんやん


毎回、貸し借りせんでええやん


義父母ら出掛けて欲しいのに



私、ほんまに、関係ないから、定期の事は一切聞かないで欲しい




結局、義父母らは、どこも行かなかったわ


ほんま、ケチやな


行きたいとこ行ったらええのに


そこが嫌いやわ