あ〜、嫌になる。

あ〜、なんか、うっとうしい。


義父母らは、あまり、出掛けない。

出掛けても、病院かお寺ぐらい。

出掛けても、すぐ帰ってくるし。

ゆっくりしたらいいのに。

嫁の気持ちも分からないのだ。


私1人であれば、適当に食べるのに、義父母らが居てると、わざわざ作らないといけないし。


何でもいいからとは言うけど、どうせ、作らないといけないのだ。


ほんと、家政婦みたいなものだ。


食事、洗濯、掃除、、、、おまけに口うるさいと来たら、家政婦はお金が貰えるし、小言も言われないし、待遇がよっぽどいい。


息子の部屋に入って勝手に管理されるし、言うと、また、面倒な事になるし、されると嫌だし。


もぅっ〜〜〜〜〜〜ってなるよ、ほんと。


そんな事はおかまいなしだ。


趣味も持たないし、畑と孫の事で頭がいっぱいだ。孫の比重が1番多いのだ。


いっその事、痴呆症に、、、、、

いやいや、、、、、、、、、、、


そんな事になると、やっかいだ。


元気やから、まだましやん、って言われるけど。口も元気やからね。


毎日毎日同じ事の繰り返し。


嫌になる。


ストレスも溜まり続ける。


夢も希望もない、と言うのは、この事だ。