貧乏くさいねん😡😡😡

土日は、旦那はパン🍞


きゅうり、トマト、ハム、、、


ハムは、各メーカーに寄って、厚さが違うよね、切ってあるハムだけど、、、


あっ、ハム、2枚ある、1枚でいいのに、、、


って旦那が、、、


朝から、貧乏くさい事言わんといて、、、


貧乏やもん、、、


なんか、超イライラして、、、


ハム薄いから2枚にしたんやんか、、、


1枚でいいねん、、、


はぁっ⁉️もう、作ったれへんで、、、


厚い時は1枚、薄いから2枚にしてん、、、


食べるもんに、いちいち文句言わんといて、、、


って、、、


こっちが、良かれと思ってしてるのに、否定されると腹が立つんだよね、、、


そんな小ちゃい事に文句言って、ほんま小ちゃい人間やわ😡😡😡


こんな事にムカつくのも小ちゃいかな😳