また、やってしまった🩸

気を付けてるのになぁ


ピッとね


包丁で指先を🩸🔪


あーあ


めんどくさー


指先だから、なかなか血が止まらない🩸


作業もし辛い


新しい包丁だと余計に切っちゃう🩸


親指が殆ど🔪


鈍臭いんだろうね、包丁の持ち方が✋


包丁が新しいと良く切れる🔪


材料も良く切れるし、指も


気は付けてるんだよねー、毎回


でも、あっ、って思った瞬間、やっちゃうんだよねー


ちょこっとでも体のどこかに傷つけちゃうと動き辛くなるよねー


みんな、別に気遣ってくれる訳でもないし、不思議と義母は洗い物代わろうか、とは、言ってくれるけどね


大した事じゃなあないから、するんだけどね


うっかりしてないのに、やっちゃう、って😑