あーーーー、嫌だ

昨日の舅の言動でした行動でもないが


朝から風呂掃除


ブラシで擦ってるんだけど


洗剤なしで擦る時あるし


洗剤して、洗い流すだけの時も


今は、入浴剤を毎日入れてる


だからか、汚れが一層出るのか


浴槽洗いもしたいと思って買ってあったが、たくさん水量がいるので躊躇してた



とやかくとやかく言われるのであれば


したくないが、しようと思う


たまに、何かの拍子に浮遊物が出てくる時があるが、何だろう


昨日も途中風呂が止まってしまったので、何かの拍子に出たんだろうか


いつもは、そんな浮遊物は出ないはず


たまに浮遊物が出てしまっただけで、そんな怒る事?


掃除してないんちゃうか!!って姑に言ってて、姑は、私も取ってるよ、と


この2人はいつもグルだ


そりゃあ、ちょっとぐらいの浮遊物は出るやろ


あんたらの浮遊物がね


洗面所も姑の髪の毛散らばってるよ


私はきちんと掃除してるから、自分のじゃないって事分かるし


娘と姑の髪の毛は違うから分かるし


姑の後で行くとだいたい髪の毛が落ちてる


言いたいけど言えない


平気に叫びたいよ


うわぁ、汚い髪の毛誰?使った後は掃除してよ!!


とね