ワクチン3回目接種

昨日ワクチン3回目接種💉


ちょっとチクッとしたが、インフルエンザワクチンよりかは痛くない


やっぱり、夕方、だんだん腕が腫れてくるし、痛くなってきた


数時間後、なんか、ダルい、と言うか、ゾクゾクする、と言うか、指先足先が冷たくなってくるし


あららのらー


悪寒と言うものだろう


その数時間後、発熱


やっぱりなぁ


測ると、38度


しんどいと言う事はないが、少々ダルいかな


朝方、36度7分まで下がってた


回復力早いからこのまま落ち着くかな


今日は、義父の検査で病院の付き添い


下手に、熱ある、と、言うと


自分らでタクシーやら、電車やらで、行くだろうが


何事も大袈裟にするのでよろしくないし、騒がしい


しんどい、しんどい、と、言いながら帰ってこられるのも、うざい


なので、黙って行こうと思う


義母は自分の事しか考えてないので、自分が発熱すると大騒ぎになるだろう


旦那もそう


私は周りの事を考えて行動するから、迷惑を掛けない


なんもかんも、こっちに掛かってくるから、気い遣って気い遣って超しんどい


逃げ出したいよ、まじ


出来るなら、なんもかんも放り出したい