なんだかなぁ。

義母の気になる所。


今日はかき揚げしたんだけど、適当だから、大きさがまちまちで。

お蕎麦にしたので、天ぷら蕎麦になるし、おかずになるし。


でね、私もやらないよ、そんなとこ見られたら、娘にも言われるし、嫌な顔される。


うちはね、人数多いから、だいたい大皿。

義母がね、自分の箸でかき揚げ取ってたんだけど、これは大きいわ、これも大きいって言いながら、かき揚げあちこち触るねん。


うわぁ〜ってなったわ💦


やっぱり、触ったやつ、食べないと。ね。


私がそんな事してたら、絶対嫌な顔されるのに。


自分の親がそんな事してたら、注意する・・・かな。


あんまり、よぉ言わん。


て言うか、常識以前の問題なんやから、気を付けて欲しい。


あ〜あ、もう。