焼き肉パーティ😊

今日はみんなそろってるから、焼き肉😊


義母らには、お高いお肉を優先に食べてもらってと、、、


冷凍のお肉もあるから、解凍して、使ったら、あらら、、、


アメリカ産バラ肉使わないうちに終わってもた、、、


味見したら、まぁまぁかなって思ってたんだけどね、、、


あれよね、、、


なかなか食べられないねぇ、、、

大食いの人尊敬するわ、、、


これ余ったなぁって見てたら、娘が、こんなんが美味しいねんって、、、


なんか、おっさんみたい、、、


まっ、でも、牛よりか豚がいいねんて、、、


こてっちゃんが大好きな娘です、、、


賑やかな焼き肉パーティーでした😊


ちなみに義母に、日頃使ってる、ファンデにチーク、アイブローに、メイク落としをあげました、、、


少しは株を上げないとね、、、


もちろん、喜んでおりました、、、