実家へ行って来た、、、


父は、圧迫骨折で、コルセットを巻いてるが、そんなに症状は重くはないようだが、重い物も持てないし、立ち上がる動作だとか、気を付けなければならない、、、元気だが、、、


母が入院してるので、食事を作らなければならない、、、

三度三度の食事作りは面倒だと言ってた、、


そりゃ、面倒だろう、、、


なんか作ろうかと言ったが、自分で作る、と


なんか、鍋に茶色いのが見えた、カレー⁈


いやいや、野菜のごった煮のようだ、、、


不気味な色をしてた、、、


あまり、料理のレパートリーがないので、もっぱら煮物専門だ、、、


でも、自分で作れるだけましだよね、、、


ボケ防止にでもなるかな、、、


母が退院しても世話がかかるだろう、、、


父に頑張ってもらわねば、、、