同居は、やっぱり嫌や、、

暇や、暇や、どっか行こかなって、旦那が、、、


明日、ゴルフで、夜飲みに行く予定があるのに、今日は一日暇やからもったいないからって、すぐに出掛けたがる、、、


私は急には出れない、義両親にいちいち言わないといけないし、ご飯の用意もある、息子も今日は居てるし、、、


前から予定してたら、ご飯作ってから、行けるけど、ふらっと何処かへなんて、自由な事は出来ない、、、


義両親が居なかったら、自由に行けるけど、やっぱり同居は、嫌や、自由にならない、、、


そんなん、いいやん、行けるやん、、、って、言われるけど、、、


行こうと思えば行けるけど、無理して行くのは、しんどい、、、


だって、行っても、遅くはなれないし、ゆっくり出来ないし、、、


家で、ゆっくりした方がいいわってなる、、、


なんやかんやぶつぶつ文句言ってたら、旦那、もう行かへんって、、、


行ったらええやん、私のせいにせんといてや、自由にしたらええやんって言ってんけどね、、、


休みで暇やと言うねん、どっか行こかなって、、、


はいはい、自由に行ったらええやん、私は行きにくいから、、、


義母、汗かきながら、草引いてるのに、言える?


普通言われへんやろ、、、


所詮、同居は、自由にならへんねん、、、


ご飯炊きに始まって、ご飯炊きで終わるねん、、、


ずっと、あほみたいに、何しよかなって考えてとかなあかん、ほんま、あほらしい、、、


家政婦ちゃう言うねん、、、