外来生物と同居か⁈

朝起きたら、見たくもない義母と遭遇


義母が、パパ食べたん?


(食べとる訳ないやろ!これからやわ)


まだやけど?


起きたら、トイレ行くやろな


さっき、起きる前に、行ってたから、行かへんのちゃうか


行ったら?


なんでよ


⁉️ (なんでよ、とか、意味不明)


先、行ったらええやん、今から呼ぶから、時間掛からんやろ?


呼びに行こうとしたら


呼ばんでいい


⁉️(何考えとんねん、起こしに行くのに)


いやいや、起こしに行くだけやろ


(聞こえてないのか)


仕事しに行く人に、、、なんたらかんたら


(はぁ?説教?意味不明、トイレ後から行ってよ、とか、私が言うとでも、思ったのか)


(そんな訳ないやろ、今から起こすだけや!!)


(何で、朝から、訳のわからん事言われなあかんねん!!イライラするわ)


(私がなんで、義母優先やねん、ちゃうわ!!人の言う事、まるで聞いてない)


(全く理解できない、外来生物と同居してるようなもんやわ!!)


毎日、毎日