エアリズムのマスク

エアリズムのマスクを付けて行った


薄い生地で、真ん中を縫ってなかったから、息をする度へばり付いて、いまいち


真ん中を縫ったら、へばり付かないのかなとか思ったけど、やはり、薄い生地だと、へばり付くのでは?


やっぱり、普通のコットン生地が良いのかな


エアリズムって言っても、そんな涼しくは感じなかったし、ただ薄いってだけかな


エアリズムと生地を合わせて縫うと良いんだろうけど、労力に合う見返りがあるのか分からない


思うには、空間が出来る立体マスクなら、どんなのもあまり変わらないかも


とりあえず、コットン生地のマスクが良いかな、って、結論です


薄い生地は、へばり付くから、✖️、って事で