はがゆい想い

実家の両親を旅行とかに連れて行ってあげたいけど


こっちの親も行ってないし


私末っ子だし、やはり、長男が連れて行って欲しい


でも、以前、トラブルがあって以来、こちらからは、不通


義姉らは、コロナ禍前は、1ヶ月に1回は来てくれてたけど


それ以降、なかなか


私の方がしょっちゅう行ってる


親も歳なので、自分達だけでは、行けない


母も足が不自由だし


でも、日常生活ぐらいは歩ける


なので、なんとか連れて行けそうなのに


でも、連れて行って、とは、言いにくい


自分らだけで楽しんでさ、連れて行け、ちゅうねん!


なんで、兄も姉も冷淡なんだろう


なんで、自分らの事しか考えないんだろう


なんで、親に優しくできないんだろう


なんで


なんで


なんで


言いたいけど言えない


はがゆい想い


あちこち行きたかった、って、言ってるよ