トイレマット 秋冬用に

洗い替えと言うか、寒い冬用にと、トイレマットを作成

 

今度は余り毛糸で作ろうと

 

トイレマットだから、そんなに派手じゃない、今後あまり使用しないだろうみたいな毛糸でいいかな、と

なかなかたくさん毛糸がいるみたいで、グレーの毛糸もなくなり、家にある毛糸は、もったいないのがあるし、安い毛糸を購入して作成

 

それもなくなり、どうしようか、と、思ったけど、家の在庫の毛糸の色は合わなくて、再度購入

 

違う店で購入したので同じのがなく、違う色を

 

多分始めのグレーの毛糸の方が並太ぐらいだったかも

 

で、並太を買おうと思ってたのが、うっかり極太を購入

 

あらぁ〜と思ったけど、別に洋服でもないし、人にやるでもなし、気にしないで続ける事に

 

んで、毛糸の増減も適当にし、やっと完成〜

ちょっと地味だね

 

手編みだし、毛糸の太さも適当だし、歪んでるけど

 

足元ポカポカ暖かで良しとしますか😊