自分がされて嫌な事は人にもするな。

干渉するにも程がある。


今年はいつもより寒い💦


うちは古い平屋で広いから廊下もあり、部屋から出たら、外に出たような冷気が💦

めちゃめちゃ寒い、冷凍庫に入ってるような💦


息子の部屋は二重窓にしてるんだけど、それでも、毎日結露が凄い💦


ファンヒーター、ガンガン点けてるからね。


息子にも、窓拭いてやとは言ってあるものの、拭いてくれる様子もなく。


息子が仕事行ってから、窓を拭き、シャッターを透けて、網戸にして。


めんどくさい、、、、、、、、、


ふぅ〜、やっと終わった〜〜、、、、、


しばらくして、部屋を覗いたら、さらに、シャッターが開いてた、、、、、


そう、また、姑がやったのだ、、、、、


毎日毎日、息子の部屋に出入りし、管理してる、、、、、、、、


そんな事、同居してる姑がやるかなぁ、しかも、孫の部屋に勝手に出入りするかなぁ、、

いちいち、持ち物も見てるし、、、、、、、


ハァ〜💦、、、、、って感じ。


入らんといてって言おうものなら、、、、、


想像もつかない程怒りまくるだろう、、、、


なので、言えない、、、、、、、、、、、、


まだ、分からんかなぁ、、、、、、、、、、


自分がされて嫌な事は人にもするなって事。


一生分からんやろなぁ、、、、、、、、、、


そんな姑には絶対になりたない。