義母の洗濯。

変な臭いで思い出したけど、結婚当初から、義父母の洗濯物も一緒に洗ってるんだけど、

私のはドラム式で義父母は使えないし、2人分の洗濯物は少ないから一緒に洗いますと、そうなってしまった。


でも、畑用の汚れた服は、義母が普段使ってる縦型洗濯機で洗ってる。


のは、いいんだけど、義母はケチなのか、少ししか洗剤入れないから、まだ、臭いが残ってる。

洗剤入れるのはまだ、まし。


汗だけやからと、水だけで洗う時がある。

あんな、汗だらけの臭いするのに、水だけで洗っても取れないじゃん、臭いが、、、、


案の定、臭い、、、、、、、、、、、、、、


その洗濯物を干した近くで、洗濯物を干していると、凄く臭い、気分が悪くなるから、息止めてる、、、、、、、


せめて、洗剤入れて洗濯してほしい、、、、

柔軟剤は別にいいから、、、、、


たまに、うちらの物も好意で一緒に洗濯してくれる時あるけど、臭いが全く取れてないし、義父母らの洗濯物の臭いが移り、凄く臭い、、、、、


もちろん、洗い直すけどね。


良い匂いのする洗濯物良いよねぇ、、、、、