懐かしい、、、😊

最近、趣味のスポーツを通して、新しい友達が出来た、、、😊


この歳で友達なんて、恥ずかしいような🤗


そのお友達とお喋りする機会があって、近くのガストへ、、、、、


たわいもない会話をしてて、私の娘は近くの大学に通ってるから近くていいわぁなどと話してて、別にこの人なら、大学の名前言っても大丈夫よねと認識して、(仲の良い友達はいるが、よほどの事がないくらい自分の詳しい履歴は言わないよね、逆に個人情報だから、聞くのも迷惑だろうと、聞かない事が多い)


この人となら、自然に話せると思い、ボソッと、私も娘と同じ大学の◯◯やねんと言ったら、友達は、んっっ⁈って、ちょっと、小ビックリしたような顔つきだったので、んっっ⁈て返したら、同じ大学だったようで、、

更に、四年制?二年制?と聞くと、同じで更にビックリ‼︎

さすがに、学部は違うだろうと思って恐る恐ると言うか、期待しながら、なんか、せぇのぉみたいに、一緒に言うと、学部も一緒で、

超ビックリ‼️‼️


めっちゃ盛り上がった〜👏👏👏


こんな事もあるもんだぁって、、、


まじ?まじ?まじ?まじ?、、、と何回お互い言い合っただろう、、、、、


友達は1つ上の先輩になるんだよね〜😊


ふふふっ、なんか嬉しい、、、🤗


なんか、世間って狭い、、、、、


なんかねぇ、懐かしい友に会ったような

タイムスリップしたみたいな、、、


同期の友達は、今は音沙汰がない、、、

元気にしてるのかなぁって思ったり、、、


懐かしいひと時を過ごせたって言うか、この新しい友達と末永く仲良く続いていけたらなぁって勝手に思ってるのだ、、、、


一緒に汗を流せなくなった時でも、、、

なかなかお喋り出来なくなった時でも、、、


5年後、10年後、、、もっと⁈、、、、、

友達で居てくれるだろか、、、、、


ちょっと大袈裟か、、、、、😆