同居なんてするもんじゃない

どこをどうやって、うまいこと言ってるって思うんだろうか、同居がね、、、


同居してこのかた、一切合切一瞬でも思った事がない、、、


ずうっと、後悔してるのに、、、


義母は、自分中心になって、自由気ままにしてるから、ストレスなんか貯まるわけないし、気も遣わない、、、


ずうっと気を遣ってるのに、、、


気を遣わない日なんてないから、、、


義母は、ちゃんとしたってるって、きっと思ってるだろうが、ちゃんちゃらおかしい、、、


ずうっと出たいって思ってる、、、


そりゃ、そうだ、、、

ずうっと上から言ってるじゃん、、、


そんな調子だからいけないんだよ、、、


もっと可愛いばあちゃんらしく、振る舞えばいいものを、、、


えらっそうにいつまでも言って、後悔するのはどっちやねん、、、