おかまされちゃった💦💦その5

そうそう、先週の金曜日、やっと車が戻って来ました🥺


綺麗になって帰って来たーー🚗


自分でやらかした傷も、バンパーそのまんま変えたから、新品、新品、、、


気持ち良いわーー、、、


これでも、早かったみたい、、、


台風の時に、故障した車が、なかなか修理しきれてなくて、あちこちの板金屋さんで修理してて、うちらのは、後回しになって時間がかかるみたい、、、


でも、事故の車は優先してくれるみたいで、、、


見積りを見たら、ちょこっと当たっただけなのに、部品だけで18万💦、、、


工賃やレンタカー代入れたら😱、、、


事故は起こしたくないなーー😱、、、


安全運転しなきゃね、、、