ぶつぶつぶつぶつ

そうなんかぁ、、、


トイレで、ぶつぶつぶつぶつ、、、


洗面所でも、ぶつぶつぶつぶつ、、、


なんか言ってる、、、


あまり聞こえないけど、鬱陶しい、、、


日頃ぶつぶつぶつぶつ言ってるから、平気で口から出したらあかん言葉も出てくるんや、、、


我慢出来ひんのやろな、、、


全て吐き出してるもん、、、


全て受け止めるもんは、受け止めないけど、鬱陶しくてしゃない、、、


ぶつぶつぶつぶつ言わない人は、日頃も余計な事は言わないんじゃないの、、、


そんな気がする、、、


私は義母が居てる時はぶつぶつ言わないが、居てない時は、思いっきりぶつぶつ言ってるけどね、、、


車の中で言う方が多いかな、、、


家では叫べないからね、、、


ストレス毎日溜まるんだよね、、、


義母は、平気でぶつぶつ、全て出してるからストレスなんて溜まらないんじゃない、、、


私、耳良いんだから、ぶつぶつぶつぶつ言わないで!!!!