ちょっと小話し

ちょっと美味しそうだな、と思って、紅茶味のクロワッサンを買って来た🥐


娘の前で、頬張ってたら、娘がパソコンをしてて、自分ばかり食べてるーーって言われたけど、手ぇ汚れるやん、って言ってんけど


んで、晩ご飯食べて、また、1つ食べててん


小さいパンやから🥐


娘が、パンばっかり食べてるって、言ってたけど、まだ、二個めやんか、って、で、娘にも1つあげて、ふと、袋に目をやると、10個入りやから、私が二個食べたから、娘に1つあげて、⁇


あれっ、6個?


パンばっかり食べてる言うて、自分も食べてるやんか、ってね


知らない間に食べてたんやね


1つも食べてないふりしてる


おかしいでしょ


まだまだ、子供です😊