特定健康診査

前から予約をしてあった、特定健康診査へ行って来た


の前に、検尿しなきゃならなくて


朝、起きて、トイレへ


忘れててさ、すんでのとこで、止めたわ💦


よぉ、止まったわ💦


で、検尿のんを持って行って


これが、まぁ、やりにくいのなんのって


初めてやからこんなの


f:id:tomozo411217107:20190904183458j:plain


穴の空いているとこに入れなきゃならないから、失敗しながらも、入れたけど💦


前みたいな紙コップにする方が私はやりやすいかな😥


うまく出来たら、手は汚れないし、紙コップはいらないしで


それを持って、ノバティへ


病院側から来てくれるんだよね


たくさん来てたわぁ🙄


同じ年代の女性ばかりやったわ


身長、体重を測り、血圧に、採血に


心電図とか眼底検査もあったけど、気にはならないからしなかったかな


オプションで、血液でガンが分かる腫瘍マーカーとやらを申し込みました


値ははるけど、血液で分かるのはいいよね


検査自体はそんなにかからなくて、所用時間1時間ぐらいで、あと、寄り道して帰って来ました



しばらくして、健診してもらった病院から電話が


‼️‼️


えっ?何か、悪いもんでも、って思ってたんだけど


受診券が、2017年のやったみたいで、間違えて持って行ったみたいで💦


毎年も受けてないから、間違えたんだろうね


正規の受診券を送ってください、って言って来たが、結局、その受診券でいけたみたいで、良かったです



でさぁ、でさぁ


お医者さんがさ、体脂肪率とか見てて、大丈夫ですね、って言われて、ホッとしてたんだけど


痩せてもないし、標準以上だからさぁ


でもね、でもね


調べたら

f:id:tomozo411217107:20190904185048j:plain

これっ、これっ☝️


私、体脂肪率22だったんだよね


書いてあるよね


ミスユニバースとかモデルとか


うっそび〜ん、って思ったけど


甘いよねぇ、書き方が


でもね、なんだか、嬉しいよね☺️



ちょっとほくそ笑んだひと時でした😏