カニカニカーニバル🦀

昨日、旦那と〝カニカニカーニバル🦀〟と名の付いた、日帰りバスツアーに行って来ました🚌


そう、カニを食べに行った訳です😚


兵庫県城崎温泉


温泉は入らなかったけどね


日頃カニは食べないし、あれだけ、捌いて食べるということはなかったし


いや〜、はっきり言って、面倒です


美味しいけど


時間がね、あまり無くて、なんか、満員だったから、狭かったし


カニを捌くのも慣れてないし、隣りとか見ながら、真似しながら、やってました💦


旦那は向かいに座ってたけどね


早く食べないと時間も無いしで💦


捌きながら食べると効率悪そうだから、捌けるだけ捌いて、後から食べました


もうね、手を動かさなきゃなんないから、話しも出来ないし、みんな、無言よ、無言、、、


左隣りのおじ様が、ハァー、って、なんか、疲れてましたわ💦


右隣りに座ってた親子と思われるご婦人が、テキパキと早かったなぁ


慣れてるんだろうな


参考にしながら捌いて食べてたから、完食する事が出来たんだけど、半数の人が、最後まで完食出来なかったみたい、あらら、、、


お水も組む間なんてなくて、カニに集中してたもんだから、隣りのご婦人から、コップに入った水を2つ頂きました


良く気が付くご婦人です


美味しかったけど、疲れました💦

f:id:tomozo411217107:20200105172822j:plain


御馳走様でした〜🦀