義姉

以前、義姉との確執⁉️みたいな、揉め事⁉️みたいなLINEでの出来事から、今まで、義姉とは、一切接触なし


お正月も兄夫婦らは、30日から帰ってて、1日には名古屋に戻ったらしく、私は例年通り2日に帰省したので、入れ違いに、、、


私は、わざとずらしたのではなく、例年通りの予定だったから、兄夫婦が帰ってても、別によかった、、、


あちらも忙しくて帰ったのか、避けて帰ったのかどうか、わからないが、、、


避けて帰ったとしたら、なんと、大人げないよね


年賀状も例年通り出した、が、未だに返事なし


忙しいのか、わざと送らないのか、はてさて⁇


またまた、実家の母が膝の手術をする


膝の軟骨がすり減ってるのだそう


大腿骨骨折2回、膝1回、これで4回目の手術、、


はぁ〜、またか、って感じ💦


リバビリもまた1から、、、


母親も、入院準備も慣れたものになった、、、


今度は、少し遠くなって、大淀にある、医療センター、、、


私はまだ、行った事はないが、、、


最近、兄夫婦らが、病院に行く時は付き添って行ってくれるみたい、、、


私は今までも、病院の付き添いまでは、行ってなかったが、入院した際は、しょっちゅう通ってた、、、


あのLINEで、意地になってしてるのか、わからないが、、、


朝も早よから来るらしい、、、


名古屋からは3時間半は掛かるだろうし、、、


義姉が、行きます、行きます、と、言ってくれるから、と、、、


お正月にも来て、6日にも来たみたいで、病院の検査等で、来月も来るみたい、、、


ご苦労様です、と、しか、、、


義姉の両親は2人とも他界している、、、


子供もいない、、、


姉も義母が痴呆なので、大変らしい、、、


私も同居してるし、、、


なので、来てくれるのだろうが、、、


まぁ、なんにせよ、世話してくれるのは有り難い事、、、


今は、ちょこちょこ帰って来てくれるが、もっと弱って来たら、どうするのか、、、


緊急の場合は、やはり私が行かねば、、、


でもなぁ、最近しょっちゅう兄夫婦らが帰って来たりしてるから、実家へ行くのが行きづらくなって来たな、、、


自分の両親なのにね、、、