トートバックその後

生地がツルツルしてるし、柄物で、柄合わせしなきゃならないし、面倒💦


やっとこさ、ここまでこじ着けた

f:id:tomozo411217107:20200624150102j:plain


で、生地をくっつける作業


面倒💦


ツルツルしてる生地は滑るから切りにくくて、斜めってる部分もあり、寸法が違う所もちらほら


なんとか、縫って、ひっくり返して、と


ハァッ⁉️⁉️


エッーーーーーーーー😱😱😱😱😱


違う


生地が完全にキカイダーになってる😱😱😱


ここまで来るのに丁寧に丁寧にしてきたのに


しばらく、どうしようかボー然としてた


このままでも、斬新なデザインだけど


ポケットが表面の表面と裏面に4個もついてる


ほんとは、表と裏にあるのだ

f:id:tomozo411217107:20200624150736j:plain


ボゥーとしてても仕方がないから、ほどきにかかった


慎重にハサミを入れないと生地が切れてしまう


慎重に慎重に素早く


1時間ぐらい掛かったかなぁ


やっとほどけた


気を取り直して、慎重に慎重に、まち針を打ち、ミシンを掛けた


ハァーーーーーーーー😭😭


やっと、でけたーーーーーー


f:id:tomozo411217107:20200624151139j:plain

ひっくり返すと、、、

f:id:tomozo411217107:20200624151205j:plain

f:id:tomozo411217107:20200624154526j:plain

二重になってるから、しっかりして、自力します


一応リバーシブルです😊


持ち手は、花柄だけど、、、


気に入ってくれるかな🥺🥺🥺