まずくて食べられない

近所の人から貰ったお裾分け

 

知り合いが不動さんにお参りに行って大判焼きを買って分けてくれたそうで

 

8個貰ったけど、食べ切れないので、うちに3個持って来てくれた

 

御座候とは違い、大っきくて、不揃いで、あんこが出たり

 

別にそれはそれでご愛嬌やから気にしないけど

 

1つはばあちゃんらが食べたみたい

 

ふわふわして、美味しそう⁈

 

だと思い、一口

 

‼️

 

ナイロンの味がした‼️

 

化学繊維の味‼️

 

嫌な味‼️

 

食べた後もずうっーと口ん中に嫌な味

 

初めて不味いと思ったし、食べれない、と思った味

 

これは、あかんやつや‼️

 

娘は、歯医者で苦い型取りのガム使ってた言うてたから、その味なんちゃうか、とか、言われたけど

 

試しに、娘が、賞味期限切れたからあげるわ、言うて、くれた甘いマカロンみたいやつを食べたら、ナイロンの味?はしなくて、湿ったような甘い味だけやったし

 

ちゃうな、思って、匂い嗅いだらそんな臭いしたし

 

朝起きて、また、食べたらナイロンの味で、しばらく口に残ってる嫌な味

 

まじで、ナイロンの味

 

ナイロンバクバク食べた事ないからわからんけど

 

人間が食べたらあかんやつ、ってのは、わかる

 

不味いから捨てる経験はあまりない

 

ばあちゃんが作った不味いおかずでも食べれる

 

よっぽど失敗したおかずでも食べれる

 

あんな不味いものよぉ売ってるな、って思う

 

って言うか、味よ‼️

 

わからんか‼️

 

ばあちゃん‼️

 

御座候と比べたらあかんけど全く違う食べ物やん

 

口肥えたんか、身体肥えたんかわからんけど

 

食べれないもんは食べれないよ🥲