うるさい うるさい うるさい うるさい

あ〜、なんか、うるさい。


私はしゃなしで、同居してるけど、息子には一緒に住んで欲しくないわ。


嫁が可愛そうと言うか、私が自由に出来ない。お互いがぎくしゃくするしね。


絶対にしたくない。


でも、姑は、息子はここを当然継いでくれるみたいな言い方をするもんだから、な〜んかイライラするのよね。


継ぐ、継がないは別として、一緒には住みたくない。


別に所帯を持って欲しいと言うか、あっちも有難いだろうね。


まぁ、息子はまだ付き合ってる人も居てないし、まだまだの話しだけど。


そんな話しが出る度に、絶対に住まないよと言いたいのだが、なんやかんや言われるので、今は口にチャックをしてる。

アロンアルファでも塗らないと言ってしまいそうだけどね。


あ〜、もう、なんも、分かってないんやから、そんな事は決めつけないで欲しい。