同居

同居と核家族は、全く違う、、、

住む世界が違う、、、

次元が違う、、、

なんか、ちょっぴり疎外感、、、


同居の大変さを言うと、、、

うわぁ〜、大変やなぁ、、、

そんなとこ、絶対無理や、、、

えらいなぁ、、、

尊敬するわ、、、

見習わなあかん、、、

うちら、しんどいけど、◯◯さんに比べたら幸せやね、、、

今の生活感謝せえな、、、などなど、、、


敬ってくれるのは一瞬だけ、、、

また、幸せな生活に戻れる、、、

同環境の人が居れば、分かってもらえるけど

同環境の人でも、違うし、、、

やはり、孤独だ、、、

何と戦っているのだろうか、、、

何の訓練しているのだろうか、、、


なんかもう疲れた、、、、、、、、、、、、


あぁ、近くに義母がいる、、、、、、、、、