友達4人

昨日、友達4人で


コロナ禍なんだけど、少〜しだけお茶しました☕️


楽しいひとときでした


それぞれ愚痴るわ愚痴るわ


出てくる出てくる


止めどなく出てくる


人それぞれ色々あるんです


他人にとってちっぽけな事でも、自分にとっては凄く重要な事


でも、みんな自分の事のように話しを聞いてくれます


話しても解決は出来ないけど、話すだけで心が満たされるんです


穏やかで優しい気持ちになるんです


重い気持ちが軽くなるんです


充電完了!!


友達、って大事


なかなか会えないけど、何してるかな、って、ふと、考えちゃうのが友達です


今度会う時も笑顔で会いたいな